fc2ブログ

,

揺れる

今日は10時から2時までバイト…
一番嫌な時間帯( ',_ゝ`)w
しかもよりによって今日ですか!最悪やぁ~
初めて自転車で行ってみた♪
たのしす~でも汗があ~orz
しかも混んだしね(;ω;)
だからランチ嫌いなのよ

2時に上がってさっちゃんと合流
待たせてごめんなさい
んで、急いで岩商文化祭へ!
ふっは…おばけ屋敷いってオワタよ\(^o^)/ 
んでも一目会えました。
久々すぎてドキーンΣなんなの、もう!

語りもしたよ~
今回はうちがベラベラ喋ってしまいました
付き合ってくれてありがとう(^ω^)
おかげで進歩した!また聞いてね~?

待ちに待ったレンタルショップにて木村っちウォッチング(笑)
かなりうけたー('艸`)
でもメガネは素敵だよね★
今度はちゃんと聞くんだよ!くるくるじゃなくて本人にね(笑)
スポンサーサイト




Days CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 

昨日はほんと楽しかった!☆
ありがとう(^ω^)
木村っち素敵すぎ笑

メール送ったー?
2008/10/06(Mon) | えんどう | URL | Edit | top▲
No.24 なしこ
コメありがとー★
送りましたとも!!
またゆっくり話したいな
そしてまた木村っちウォッチングしよーう(笑)
2008/10/06(Mon) | いおり | URL | Edit | top▲